㈱スズキ自販長野は長野県(北信・東信・中信)のスズキの直営代理店(ディーラー)です! ハスラーなどの人気モデル車の展示・試乗の確認はもちろん、クルマに関するお得な情報が盛りだくさん!                            女性にオススメの情報もあります☆

お知らせ(スタッフによるクルマ紹介)

Car Life -*ブログ*-

2014.07.30

☆市川ハスラー納車式☆

車種名 ハスラー G

 

 

 

 

毎日暑いですね~~ 

夏本番の時期がやって参りました!!

 

アウトドア夏フェス

楽しい事が盛りだくさんですね(^O^)/

 

 

 

もうおでかけした方もいらっしゃるでしょうか??

熱中症を吹き飛ばすくらいの元気

アツいを過ごしましょう♪

 

 

 

 

さて、先日のブログで

徳武先輩がわたくし市川のハスラー

納車をブログにアップすると予告しておりましたが

その後どうなったかと言いますと・・・・

 

 

 

DSC_0775 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った私のMyハスラーです!!(*^^)v

 

先週、アリーナ佐久の店長の高野に

ハスラーの納車式をやって頂きました!! 

 

実際に私が注文した×のハスラーを見ると

可愛くて、とってもとっても嬉しかったです★☆

 

 

これからはこのハスラー

佐久から安全運転で通勤して

色んな所へドライブする予定です!!(^O^)

 

 

また、実際の燃費など計り

ブログにアップしたいと思ってます!

宜しくお願いします(*^_^*)

 

 

 

スタッフ いちかわ

 

 

 

 

 

 

  • 0

posted by 小諸営業所  | 2014年7月30日
店舗情報へもどる